NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

ふぅー。

バグが出たり、自己申告したり、査定したり、次に配属予定のプロジェクトとの面談があったり、自分が風邪ひいたり、家族が風邪ひいたり、
…で忙しいです。というよりも疲れた。早く週休0日制を終えたい。


そんな中、思いもしない人から受けたオレの評価。


> 企画に必要な様々なスキルのうち、
> 特にバランス感覚とキッチリ抜け目無くできる能力をお持ちの方
> という印象持っています。


なんて言葉をいただきました。
上司でも部下でもなく、特に親しいわけでもない他セクションの企画のひとから。


いつものことではありますが、自分の評価が気になります。
そして、例え誉められても自分に自信が持てません。


…今作をやり遂げたことは、自信ではなく誇りとなりますね。きっと。まだ微妙に終わってないけどネッ!