NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は更新がボロボロですね。

そんな2月ですが、親子+義妹でディズニーシー行ってきました。 まぁ何に乗ったかといえば…『TOWER of TERROR』ですよ。 でね、みんな走るんですよ。開場と同時に。 そんでもってファストパス目指して目的地に向かっていたら、途中で違う方に誘導されるんで…

ネタはあるのだが、書く時間がない。

何かと忙しい今日この頃。 月曜は仕事の関係で呑み。平日だが朝まで。 で、同世代の同業者の方々と話して色々と考えさせられた。 …って話も掘り下げたいけど。後日。 いそがしいそがし。

[ひびのできごと]わーい 手作りチョコもらったよー

…娘さんから。会社でたべてって。 母娘で協力して作ってたから、もらえるとは思ってましたが。 …いずれはくれなくなるorお情けになるんだよなー と感慨にふけつつ出社途中なのです。

起業に関して夢想(?)。

ビジネス本を読むと当然のように成功者として起業家が取り上げられる。そうなりたいとは思わないけど、成功には惹かれるなぁ。 自分が感心したのは、社会への貢献を意識している会社が成功していること。 記事として取り上げやすいってのはあるだろうけど、…

たかだか9人だけど…意外な検索ワード。

当たり前のことではありますが、何らかの検索でこの日記にやってきた人がいます。それなりに。 で今年に入ってからの検索ワードを確認したら、ちょっと面白かった。 あおい書店 26 10.70% うまい納豆 17 7.00% 五反田 11 4.53% くみくみスロープ 9 3.70% ま…