NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一気に散財してるように見えるかも

でもホントは、予定していた分を一気に実行しているだけだからね。 まぁそんな前置きからはじめた理由は… 本日、プラズマtv が届きました!! VIERA↓の42Vですわ。 http://panasonic.jp/viera/products/px500/index.html まぁーでっかいわ、ハイビジョン放送…

サービス サービスぅ

家族サービス継続中。 とりあえずパスポート申請完了+旅行セッティング完了。 ひと月後に、仕事抜きでは初となる海外旅行ですわ。 本日は娘さんの新体操クラブの発表会を、2年ぶりに見に行ってきまして。 成長を感じることしきり。 あと、どーでもいい話だ…

今日は今日とて

髪を切りました。 スニーカーを買いました。グレーベースで赤の挿し色が気に入ったアディダスDECADE。なんだか知らんけどバレンタイン限定カラーだってさ。あと定番の黒のスーパースターで計2足購入。 続きまして本を購入。 『Casa Brutus 3月号』 …ほぼ定…

充実の日々

あー、前回から結構あいてしまいました。 仕事が一段落ついたかわりに、いろいろと充実した日々を送っていましたよ。 16日はイベント企画と合同うちあげ。で朝5:00まで呑む。 17日は次プロジェクトのミーティングを2時間ほど。で前日とは違う面子で呑み。で…

ためてたネタを投下

ネタつーか気になるページをリンク。 新鮮味がない・いまさらな話題もあるけど勘弁な! 誰かの子供が生まれるたびに贈りたいと思いつつ贈れていないもの http://www.9brand.com/products/detail/90102301 http://www.9brand.com/products/detail/90102302 地…

おわったー!!!!!

はい、本日終了しました。 長かった。いろいろあった。人生で3本目のソフトがやっと出る。給料泥棒脱出だ! お疲れ! オレ! ご声援ありがとうございました。

赤毛の近況

最近のできごとをまとめて。 久しぶりに土日休み。と思ったら…土曜暗くなってから出社。 でも日曜は休んだ。白髪を染めた…つーか赤くなった。 次の参加プロジェクト決まった…夏休みは無い感じ? ボソッ TVCM

ふぅー。

バグが出たり、自己申告したり、査定したり、次に配属予定のプロジェクトとの面談があったり、自分が風邪ひいたり、家族が風邪ひいたり、 …で忙しいです。というよりも疲れた。早く週休0日制を終えたい。 そんな中、思いもしない人から受けたオレの評価。 >…

もう少しあと少し。

ご無沙汰してます。生きてますよ。そして起きてますよ。 ほんとマジで。もうタイトどころかデッドなので(^^; そしたらまともな日記に戻ります。戻します。 …初夏のあたりからまた忙しい悪寒。まぁ週休2日は維持できると思いますが。