NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

充実の日々

あー、前回から結構あいてしまいました。
仕事が一段落ついたかわりに、いろいろと充実した日々を送っていましたよ。


16日はイベント企画と合同うちあげ。で朝5:00まで呑む。
17日は次プロジェクトのミーティングを2時間ほど。で前日とは違う面子で呑み。で朝5:00まで歌う。
18日は家族+義妹とたこ焼き。その後桃鉄
19日は横浜こども科学館なる施設へ。
で本日は奥様とヨドバシマルチメディア横浜へいき、ついに、やっとTV購入。42インチのプラズマを。あと『おいでよ どうぶつの森』を買い、ついに家族で3人プレイ。


というわけで、家族サービスで充実です。
自分のことはなーんもしてません。