NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

今日は今日とて

髪を切りました。
スニーカーを買いました。グレーベースで赤の挿し色が気に入ったアディダスDECADE。なんだか知らんけどバレンタイン限定カラーだってさ。あと定番の黒のスーパースターで計2足購入。
続きまして本を購入。
『Casa Brutus 3月号』 …ほぼ定期購入品。
『すぐわかる 画家別 幻想美術の見かた』 …なんとなく。最近この辺から離れていたので興味がむくむくと。
『Jウイング 4月号』 …アクロバットのDVD付+ヨーロッパ製戦闘機の特集に惹かれて。
西尾維新クロニクル』 …ライトノベルで人気らしいので。気に入ったら作品自体を読んでみようかと。


あとは娘の習い事お迎えと娘と『ピクミン2』のチャレンジモードを協力プレイ。




…なんとなく海外旅行を画策中!? どうだろう? 行けるかなー?