NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2徹はつらいわ。

いろいろあって徹夜×2。ひさびさに。 つらいわー。当日はいいんだけどね、後を引くのがね。ねみーし、テンション上がんないし。 後者は燃え尽きたせいかも知らんけど。 実際のところ、初日が間に合わない故の徹夜、2日目は自分が納得いかなかったからなの…

もはや2週間前の事になるけど…『ひぐらし』クリア

あぁ、もう2週間も前かぁ。 この作品について語るのはとても難しいので保留していたけど、今書かないともう書かない気がするので、軽く。詳しいことはウィキペディアでもなんでも見てください。 ひぐらしのなく頃に祭(通常版)出版社/メーカー: アルケミスト…

さぁ、忙しくなってきましたよ。

いや、すでに忙しかったけどさ。 そろそろタイトルも発表されそうだし、それに関連してドタバタしてるし。 で、マンションの理事の関係とかさ、会社の会議とかでさ、PCが使いたいのよ。その方が何かと便利なのでね。 でも高いし、重いし、タッチパッドには馴…

11年もたった。

結婚、つーか入籍して今日で11年だってば。 さらに、田舎ですごした期間と、東京で過ごした期間が同じに! あー、思えば遠くへきたもんだ。時間的に。 【最近の購入品】ヴァンパイア グラフィック ファイル出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/03メディア…