NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

可変戦闘機 実践開発集団『ギルド』

今回も絵は無いけどね。時代考証もなし。 - 次期主力戦闘機・攻撃機の配備が始まると同時に、旧式となったVF-1シリーズ。 一部は延命措置が行われ、また一部は民間への払い下げが行われた。 そんな中、余剰パーツや廃棄処分となった機体を元に、数々の試作機…

今年もいろいろおつかれさまでした。

絶賛片付け中。 …仕事もしなくちゃ。 来年も春先までは確実に忙しいですが、その後は暇になるハズ! 遊びのお誘いはその頃が推奨ですわ。

今年の日記具合。

あー今年はホントに日記書いてないなぁ。 過去最低でしょう。 なんでかね? 書きたいことはいーっぱいあるのにね。 書くことが無くても、前に見たいに買ったもの報告とか出来るはずだし。 疲れてるかな。さすがに歳? それとも飽きた? 否定は出来ないね。 …

マクロス熱症 〜僕はまだ追い続ける〜

前回から続き? 最終回? なんやかんやで映画も終わり、受験ですよ。 そういえば高校受験の日に創刊されたのが『ニュータイプ』ですな。 そういえばあの時の国語、感想部分が満点なら100点とってたと思うんだよね。自己採点上は。 で、高校生になってだらけ…

熱はひいた。

風邪ひいたー。 会社を二日も休んだー。 やばいって。 仕事が。 あとさ、 今年の12月、休みねーよ。 仕事+マンション関係。1月の総会とかに向けてさ。