NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

今年の日記具合。

あー今年はホントに日記書いてないなぁ。
過去最低でしょう。


なんでかね?
書きたいことはいーっぱいあるのにね。
書くことが無くても、前に見たいに買ったもの報告とか出来るはずだし。


疲れてるかな。さすがに歳?
それとも飽きた? 否定は出来ないね。


どうしたもんかね。


ところでさ、10年後の自分ってどうなっているのかね?
業界的に若いからさ、その年代の人っていないんだよね。
ずっと現場にいたいけど、そうも行かないだろうし、
かといってディレクタークラスはそんなに数が必要ないし。


さて、そろそろ別のメシの種を蒔いとかないとね。
10年後、いきなり仕事が無くなってもなんとかなるようにしたいし、
まぁ何の問題もなく働いていたとしても、蒔いといて損はしないだろうし。


…とはいえ、何の種を蒔くべきか?


順当に考えるなら、自分の武器をいかせる かつ 競争率の低いものだよなぁ。
または好きなことを突き詰める?


さてさてどうしたもんか。


とりあえず目の前の仕事をなんとかしないと!


…って状況をずーっと続けてる気がするけど。