NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

一気に散財してるように見えるかも

でもホントは、予定していた分を一気に実行しているだけだからね。
まぁそんな前置きからはじめた理由は…
本日、プラズマtv が届きました!!
VIERA↓の42Vですわ。
http://panasonic.jp/viera/products/px500/index.html


まぁーでっかいわ、ハイビジョン放送がキレイだわ、データ放送だわ、と一日中いじってました。
とは言ってもTVそのものの設定だけではなく… macmini の接続とかもね。
そういうわけで、こんかいは macmini でリビングから書き込み中なのです。
ほかにも PS2 をD端子で接続してみたり。
あとは…5.1ch環境か?


さて明日は、ポイントで購入したレコーダーを寝室のTVにつなぐか。
HDD+DVD+VHS の3in1だったりします。 …VHS………使うのか?