NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

今月は更新がボロボロですね。

そんな2月ですが、親子+義妹でディズニーシー行ってきました。
まぁ何に乗ったかといえば…『TOWER of TERROR』ですよ。
でね、みんな走るんですよ。開場と同時に。
そんでもってファストパス目指して目的地に向かっていたら、途中で違う方に誘導されるんですよ。もうね、まったく関係ない方まで列が伸びてたのよ。
まぁ走った甲斐あって、ゲットしたのは13時〜14時の回。無事乗れました。


つーか、娘さんが泣いちゃったので無事とは言えないこともない。
お父さんであるところのオレは、高所恐怖症のためフリーフォール系は乗ったことなかったんですが、コレはいいね。外が見えても、下は見えないからね。…でも結構な無重力を味わいましたよ。


ところで、ファストパスとったら『サプライズファストパス』ってのが当たったのよ。
まったく関係ないアトラクションが待たずに乗れる! …けど、1人だけって、なに?
一緒に行った人はどうすんの? 一人でディズニーシーに行くわけないじゃん。ほぼ複数名でご来園でしょ? ふつーは。
つーわけで、使いませんでした。ぬか喜び。


ここでオレから、ディズニーシー(むしろオリエンタルランド?)にアドバイス!
発券数を半分にしてペアチケットにすることを提案しますわ。