NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

たかだか9人だけど…意外な検索ワード。

当たり前のことではありますが、何らかの検索でこの日記にやってきた人がいます。それなりに。
で今年に入ってからの検索ワードを確認したら、ちょっと面白かった。

  1. あおい書店 26 10.70%
  2. うまい納豆 17 7.00%
  3. 五反田 11 4.53%
  4. くみくみスロープ 9 3.70%



まあ1位の『あおい書店』は先月と同じなのでおいといて。
『うまい納豆』は急上昇です。ははは。
『五反田』は『あおい書店』と合わせて検索されているので、まぁこんなもんでしょう。


で、一番意外だったのが『くみくみスロープ』。
地球防衛軍3』よりも『Wii』よりも多い。
検索している人が多いのか、言及しているサイトが少ないのかしらんけど。
何にしても以外だったよ。


…でもオレのリンク経由でamazon行き、買った人は一人もいない。