NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

キャンプイン!

ビリーがやって来たんだよ。ウチに。バンドと一緒に。
ポジティブに声をかけてくれるから頑張れる。そんないい先生。
ときどき「もう1セット」って言いながら2セットやらせる意地悪なところもあるけど憎めない。


[asin:B000QD93VS:detail]


注:コレ↑は日本語字幕なし。ウチのは字幕あり…どこで買ったんだろう?




でね、やってみたのさ基本プログラム。
ムリムリ。絶対ムリ。


バンドなし、かなり中半端な対応でも約30分でギブアップ。
腕立てが全然できなくなってるよ(;´д⊂)


以上で初日終了。
翌日は筋肉痛。肩っつーか僧帽筋?が痛い。あと腿の内側が痛い。


1日あけて2度目のキャンプイン。ムリせず基本プログラム。
未だ筋肉痛はのこるけど。


再びバンドなし、またも中半端な対応で、約40分でギブアップ。
マンションかつ夜中にはムリなアクションもあるよ。
そして汗だく。


そして本日、2日あけて3度目のキャンプイン。出社前に。基本プログラム。
筋肉痛はもうないよ。
今日はバンド使おうと思ったんだけど、ねぇーぞ。オイ。
そんなわけで今日もバンドなし。
腹筋関連は半分でギブアップ。つーか体が動かない=出来ない。
でその辺で休憩しつつ、今日はなんとか最後まで!
脱力かつ体の熱が取れないよぉー。朝は避けるべきか。


3回程度ではありますが、なんだかんだで成長?は感じてますよ。時間とか筋肉痛の状況とか。
さらにメタボ対策のつもりが、なんか今週は体調が良かったのよ。体動かしたから? 関係ある?
まあなぁ、汗だくになるほどの運動なんかここ数年(十数年?)してなかったし、約1時間近く動き続けることもないしねぇ。
人間らしい生活したからかねぇ? 単なる偶然の可能性もありますが。


つー感じで。バンド付きで基本プログラムをこなせる位にはなりたいね。
いつまで続くか+効果が出るか分からんけど。


さて仕事仕事。