NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

処分予定本

以下のコミックスを改めて読み、処分することに決定。欲しい物があれば連絡を。


新暗行御史』 …1巻当時は目新しかったけど今となってはな感じ。あと展開の遅さに飽きた。
ZETMAN』 …短編の時よりも深く掘り下げているが、期待した(好みの)展開にならない+進行の遅さに飽きた。
ナツノクモ』 …飽きた。
『JINKI』 …アニメ放映中、影響され衝動買い。面白いけど残すほどではなかったので。
『JINKI・EXTEND』 …同上。
『傭兵ピエール』 …ジャケ(表紙)買い。面白いけど残すほどではなかったので。


…まったく関係ありませんが、明日の晩は家族で『ナルニア国物語』。