NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

2012年3月のつぶやき抜粋&編集

■日常・その他
やーーーっと、そろった! なめこ図鑑!!
2012年3月2日


@happymind2010 設備のグレードによって、生える率が異なるらしいけど… ぶっちゃけランダムと変わらないような気がする。ちなみにオレはコンプまで丸2ヵ月かかった。最後の一つは丸3週間かな。
2012年3月2日


今日も胸がムカムカ。…明日病院行きます。2件相談(?)してくる。
2012年3月5日


とりあえず胸のムカムカは、逆流性食道炎の模様。CMの症状見てて、そんな気はしてた。
2012年3月7日


嫌な展開で心が疲弊。それがなくても体調良くないのにさ! 他の人もそう言ってる じゃなく、自分の言葉で言えよ! もう知らん!
3月13日


なんてねー
3月13日


オレも限界、周りも限界。費用対効果が低いので………ネ?
3月13日


ひさびさツイートが、愚痴って!! 嫌だなぁ。
3月13日


風邪ひいた… いらいろと弱ってる感じですわ。
3月19日


石黒昇が…(-_-)
2012年3月22日




■消費行動
神様ドォルズ バスタード カーサブルータス …今日の購入品
3月19日

神様ドォルズ 10 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 10 (サンデーGXコミックス)

BASTARD!!-暗黒の破壊神-(27)(ジャンプコミックス)

BASTARD!!-暗黒の破壊神-(27)(ジャンプコミックス)



SSX 新型iPAD …週末に売り切れで買えなかったもの
3月19日


モバゲーの… アイマス FF 
360の… アスラズラース ダークネス2 
PS3の… 風丿旅ビト 
iOSの… インフィニティブレード
 …土日に食い散らかしたゲーム群
3月19日