NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

2012年2月のつぶやき抜粋&編集

■日常・その他
道満清明 
ニッケルオデオン 買った→読んだ→好きだ!(いつも通りに)
2012年2月1日

ニッケルオデオン 赤 (IKKI COMIX)

ニッケルオデオン 赤 (IKKI COMIX)



さて、宿題も大体終わったし、寝るかな。
2012年2月6日


本日は低調なり。本日は低調なり。
2012年2月8日


なめこ にフォローありがとうって言われた。実際は「んふんふ」だけど。ちょっと…癒された〜。
2012年2月8日


DAZE 買えてない…
2012年2月9日


【今日の雑誌】日経ビジネスアソシエ ニュータイプ カーサブルータス
2012年2月12日


コナミが、遊戯王カードをソーシャルゲームに展開する(準備している)予感。…あたって当然の予感ですな。
2012年2月14日


昨日今日と、電車内で胸がムカムカする。怒りではなく体調の話な。会社に着いたら昨日買った薬を飲もう。
2012年2月14日


電車に酔ってるのかねぇ?
2012年2月14日


チョコ0個ディスコ ってツィートがあって、ちょっとおもしろかった。
2012年2月14日


感情的になるのは、まぁ仕方ない。その後で露骨に避ける、挨拶しない、ってのは、1セクションのリーダーとしてどうなのか?(ダメだよ) そのガキみたいな対応してて、○○だってんだから納得行かない。
2012年2月27日


怒りつーか、テンションさがるわー。大人な対応を心がけているこのオレが、子供な対応をしたくなるくらい。
2012年2月27日


明日までにテンション回復しますように(祈
2012年2月27日


早く出たのに電車が遅れてるってね。ありがちな話だけどね。
2012年2月28日




パセラでP4
http://p.twipple.jp/H03K5 クマの存在感に、娘さんもおよろこびに。
2012年2月14日


はじめて、ハニトーたべた。 …マニトゥと語感が似てるネ。
2012年2月14日


http://p.twipple.jp/gRGxi 寂しんボーイ版
2012年2月14日




ファイアボールが好き
次の商品を購入しました:'ファイアボール チャーミング ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]':ディズニー via @amazonJP http://www.amazon.co.jp/dp/B005WR4M46/ref=cm_sw_r_tw_asp_XTKAD.0BFK6PJ
2012年2月8日
ファイアボール [DVD]

ファイアボール [DVD]



@kyogen ぼくは通常版。なんか体調悪いけど、帰ったら観るんだ…
2012年2月22日

@NEXIT3 し、死亡フラグー!!?? 無事に観られたのでしょうか……。前作の前日譚てのを知らなくて、解説見てやっと「あ、そうなんだー」ってなりまみた。

@kyogen 無事、2回観ました。各回のタイトルの背景の塔が、前より未来っぽい つーか壊れてないなあ。復興したのかな? 年代は…よくわかんねーやw どーせ深い意味ないだろ? 今回はゲデ〜の間違い無いのか〜 …と、思ってたら最終話が!! 前日譚と気付いて見直しましたとさ。
2012年2月23日


出会い頭に、アリさんと、アリさんが、ドッキング!! …がツボ。爆笑とかはないけど好き。(火球チャーミング)
2012年2月23日


ドロッセルbotを探してみるわ。
2012年2月23日




■トメイトゥ
トマトの消費量世界一はギリシャだったハズなので、ギリシャ国民の肥満率と比較すると、トマトがダイエットに効果的か、あたりがつきそう。…オレは調べないけどね。
2012年2月13日


この資料だとギリシャ2位だった。 http://www.maff.go.jp/j/heya/sodan/1008/A05.html
2012年2月13日


2007年だけど、まーそんなに違いはないんじゃない? で、ギリシャの肥満率は高いw http://gigazine.net/news/20070518_fat_list/
2012年2月13日


で、件の情報と反応 ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/lite/archives/1696012.html  確かにトマト大好きなオレもメタボw
2012年2月13日