NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

2011年4月のつぶよりつぶやき

■結婚記念日とか
結婚記念日です。が、風邪でダウン中。妻子に優しくしてもらってます。
2011.04.01 20:14


■アニメとか
もう結構前になるけど、東のエデンの映画後編観た。 …いまいちだった。途中までは満足だが、最後が…カタルシスがない…。TVの終り同様に、滝沢に何かを成して欲しかったよ。
2011.04.12 01:21


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 …かなり気になる作品だよ。これ。 2011.04.17 00:27


あの花』面白い… ってゆーか目が離せない感じ。子供のころの友情や霊が現れる展開にスティーブン・キング的な印象を受けるぞ。 via web
2011.04.22 02:05


■小説とかゲームとか
そういえば、風邪の最中に『花物語』読んだ。今回は神原視点。個人的には悪ふざけ控え目?で良かった。好き嫌いは別にして、神原の真面目で一生懸命なところが、変わらずかわいい。
2011.04.08 09:21

花物語 (講談社BOX)

花物語 (講談社BOX)



カプコンがパブするアスラズ〜にときめく。なぜって? 石川賢っぽいからな! 厳密には虚無戦記
2011.04.13 22:15


■仕事など
問題のあるプロジェクトだと評価されるけど、問題がないプロジェクト+部下なしだと評価が下がる可能性大なのよ。オレ。せつないな。
2011.04.20 22:43