NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

2010年11月のつぶよりつぶやき



…祖父を失いました。


■ゲームとか
マリシアスの感想を書きたいのです。
2010.11.10 21:24


忘れないうちにつぶやき。RDRは近年でもっとも楽しかったゲーム。不満は、いまいち馬に愛着を持てないこと。撫でる+リアクションがあるだけでもいいから欲しかった。後名前付けたかったかも。
2010.11.20 14:42



■いろいろ
いざ、鎌倉。 …雪国出身なので、真っ先にイメージするのは、かまくら の方なのです。
2010.11.03 08:52


オレの作ったゲームを、オレの好きなアニメの声優さんがプレイしている! うれしいなぁ。
2010.11.13 13:48


毎度のことだけど、マスターアップ後の、このやる気の無さはなんだ? …やっぱ燃え尽き症候群とか?
2010.11.16 20:53


あー、ショックで心が落ち着かない。祖父が亡くなったと連絡あり。
2010.11.19 21:25


デウス・エクス・マキナ=機械仕掛けの神 ってかっこいーなー と思っていた厨二センスの持ち主であるところオレなのですが、つい最近トンデモ展開を成立させる仕掛けだと知ったら、とたんに格好悪いと思うようになりました。あーあ。
2010.11.20 14:25


スーパーひたち なう
2010.11.22 18:57


ダメな休みの過ごし方。前日、明け方までなんかしてる。3時間ほど寝てあとメシを食う。だらりとTVしてるうちに居眠り。夕方から活動するも家族を気にしてるうちに深夜に。※くり返し
2010.11.29 10:23


年賀状に関する奥様のぐち。毎度がんばっているのだが、受け取った側が既製品やフリー素材をちょっと加工しただけだと思われ、やるせない と。クオリティ高い故の悩み…つーか技術が普及した結果、目利きじゃないと区別がつかないからなぁ。
2010.11.29 11:33


10年まえなら、技術が普及していない分、デザインやネタで区別できたのに…。個性がないのが原因だけど…あれだ! 年賀状に奥付みたいなの付けるか? ディレクション・コピー:オレ デザイン・フォト:奥様 2011 …なんて。
2010.11.29 11:42


オードリーがテレビで漫才やらなくなったので寂しい。展開のスピード+時間差でくるボケとちょっとの不条理が好きだったのにな〜。
2010.11.30 10:07