NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

2010年12月のつぶよりつぶやき



呑んだってつぶやきを削除したら…うっすーい内容に。


■ゲームとかマンガとか
モンハン? 馴染めないのです。操作とか展開とか。自分が思うよりも物語を重視するタイプなのかも。
2010.12.01 10:22


場つなぎでカミングアウトしておくか。大暮維人の単行本、ほとんどもってる。
2010.12.07 21:49


あと道満晴満もそれなりに。新刊も買った。おもしろかった。
2010.12.07 21:52


あとシギサワカヤとか。これだけはここ2年くらいで、大暮と道満は10年以上(!!)のお付き合いに。
2010.12.07 21:59

ファムファタル 1―運命の女 (電撃コミックス)

ファムファタル 1―運命の女 (電撃コミックス)

天上天下 第1巻 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 第1巻 (ヤングジャンプコミックス)

ヴォイニッチホテル 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ヴォイニッチホテル 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)



■日常のこと
雨に濡れたてのアスファルトが匂う。まっさきに高校時代の、夕立にやられた日を思い出した。
2010.12.02 21:54


ずーっと家族サービス…なのか? まあ、一緒に過ごしてる。なう。
2010.12.30 10:48


娘になつかれてる。娘がまともにコミュニケーション…ボケを拾える歳になり、この1ヶ月は今までで一番楽しく過ごせてるかも。
2010.12.30 11:38