NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

2010年10月のつぶよりつぶやき



露骨に遊び時間が増えてるな。


■小説とか
猫物語の白を読んでんだけどさ、予想外にガハラさんが目立ってていいわ?。それに羽川視点ってだけで、ふざけ過ぎた展開にはならず、好印象。ただし今のところ な。
2010.10.31 19:23


■愚痴だよ
責任ある立場だから許されたわがままを、自分に許されたものと勘違いしてる、もしくはわかっていながらエゴ優先。芸術は一人でやってくれ。もしくは理解者だけで。
2010.10.28 10:48


■映画とか
猫の恩返し 観た。あまりのカタルシスのなさ、事前・事後の変化のなさに驚き。動きや演出などの細かい点はいいけど。サブカル系女子が評価しそうな童話だなぁ。家で観たからいいけど、金払って劇場だったら…
2010.10.25 20:58


プリンスオブペルシャも観た。安心の面白さ。主人公の役者のちょっと頼りない感じ(の顔)が好印象。特殊部隊の移動演出(竜巻)はやりすぎじゃね? アサシンズクリードかと思わせる画は、わざとだろうなぁ。
2010.10.25 21:05


■マンガとかゲームとかアニメとか
レッドデッド略をプレイ始めたら、デッドラ2には戻れない。そう思った。
2010.10.12 07:23


レッドデッド略 メヒコに行けるようになった。空き物件も購入した。ポンチョに着替えた。完璧だ。
2010.10.13 21:53


それ町は、ムリにドタバタギャグものにしようとしている印象。原作のもつシュールな空気を損なってると思ったよ。…一見さん巻き込むには正しい判断だろうなぁ。
2010.10.15 10:27


マクロス
マクロス F? 劇場版? 観たよ! …戦闘シーンとシェリルが好きなんだと実感した。
2010.10.08 10:26


VF171って影薄いよなぁ。バトロイドの設定画みたことねぇ。ガウォークにいたってはその存在すら怪しい。
2010.10.25 00:04


■日常
久しぶりに土日休めた! …処刑人みるの忘れてたわ。
2010.10.04 17:36


山下公園なう。久しぶりだ!
2010.10.11 14:39


10ヶ月放置のブログ更新した! …つってもツィートのまとめですが。
2010.10.19 15:38


娘の話題は、BASARAとうごメモ。それに義妹のすすめで戦国鍋が追加。ハガレンヘタリアはフェードアウト。若いって素晴らしい!
2010.10.27 10:27