NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

2010年9月のつぶよりつぶやき

愚痴ばっかだな!


■アニメとか小説とか
ガハラ成分補給のために、化物語を改めて読んでるが、アニメより深いな。心情面が。改めて蕩れ。あと、やっぱふざけてる感じが少なくてちょうどいい感じ。
2010.09.08 05:26


■仕事…というか愚痴
疲れたー 疲れたよー いいものにしたいよー
2010.09.03 12:38


公共の場で、いい人ぶってるのが、ムカつく。思い通り出来ないことを人の所為にする伏線としか思えん。
2010.09.06 10:40


過去の経験『だけ』を頼りに、合理的ではない判断を『押しつける』のが老害なのではないかと仮定。
2010.09.07 10:19


あーあ、今回は開発手法やレベルデザインを語る以前の、場当たり進行ダメプロジェクト。それもたった一人が原因。とても恥ずかしいし、メンバーに申し訳ない。
2010.09.12 12:14


あの人が特別な理由がわかったよ。強いこだわり…は、わりと皆がもっているのが、それを実現する方法が…ガキ! 論点のすり替え・言った言わないはともかく、キレる・議論しない・他者のせいにする。プライドからか素直な気持ちも出さない。…オレにはできない。
2010.09.13 10:43


駄々っ子になることは、できない以上にしたくない。仕事では。アーティスト気取りたいなら、クライアントの下でやるなよ。パトロン捜して自分で金を調達してやってくれ。
2010.09.13 11:10


出来たものはともかく、作り方は否定する。この作り方しかできないということがよくわかった。二度と一緒に仕事をしたくないし、出来ないわ。
2010.09.13 11:10


TGSには行けないよ。出してるけど行けないよ。せんせいさまの食べ残しを片付けるっていう、ステキなお仕事が残ってるからなッ!!
2010.09.16 09:52


■その他
娘が戦国BASARA買って、ぷち歴女。だが何故に毛利を好むのか?
2010.09.07 00:28


オレとしては、奥州筆頭なんだが。過去、母親の影響で唯一観てた大河だったりする。 …もしかしてウチの母親は政宗好きだった?
2010.09.07 00:32


あ、西の空に虹だ!
2010.09.08 05:15


ブログを書かなくなってから深夜アニメを観る量が増えた。
2010.09.11 00:31


出来ないと思ったことは、意外と出来ちゃったりするのな。出来ると思ってたのに出来ないことの方が多いんじゃん?
2010.09.12 12:33


本を2冊買っただけなのに、「関東なら無料で配送できますが…」って何で? 店員! どんな判断だ!?
2010.09.18 13:48


ブックオフがマンションに出張してくる! …んだけど、整理する時間がとれなくて残念無念。年二回くらいのペースでお願いしたいわぁ。
2010.09.23 17:00