NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

2010年8月のつぶよりつぶやき

このころ、忙しかったんだよなぁ…


■ゲームとかアニメとか
昨夜の けいおん で泣きそうになった。その後で ハイスクール オブ ザ デッド でも泣きそうになった。歳のせい? …で、これが1000ツィートめ。
2010.08.19 00:51


アスモデもいいけど、ゾショネルの方が、そしてイシュタルは最高のデザインだと思うんだ。
2010.08.22 01:02


■小説とか
猫物語よんでる。内容はともかく言葉遊びが心地いい。
2010.08.04 09:55


猫物語を読み終えた。んー、いまいち。化の4冊はよかったのだが、それ以外がどれもイマイチ。言葉遊びとテンポは心地いい野田が… カタルシスが不足? ガハラ不足?
2010.08.07 23:55

猫物語 (黒) (講談社BOX)

猫物語 (黒) (講談社BOX)

猫物語 (白) (講談社BOX)

猫物語 (白) (講談社BOX)



■その他
スゲー久しぶりに、ナベチゲさんに会った! 新宿の路上で! 偶然に!
2010.08.07 23:16


我が子に誇れる仕事がしたい。皆に楽しんでもらえるモノを作りたい。売れる売れないではなく。
2010.08.11 00:34


ガキのころのこと。お盆といえば外出禁止だったので、あらかじめプラモ購入→ひま見て作る。それがパターンだったなぁ。年末年始も一緒でしたがね。大人となった今は帰省or仕事の2択。仕事優勢。
2010.08.15 12:04


これが 999番目のつぶやきなんだけど、特にネタはない。銀河鉄道には別に思い入れもなく… キュッキュッキュッ キュッキュッキュッキュッ クエスチョ〜ン クエスチョ〜ン ってお化け歌声だけが脳裏を。
2010.08.18 00:31


オレを知ってる人にお伝えすべきことが。例のアレの発売が近付いてますが、今回はプランナーとしてはろくに仕事してないよ。オーダーに従い(散々もめたけど)作業しただけ。残念ながら。
2010.08.19 00:59