NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

2010年7月のつぶよりつぶやき

一年以上放置か…


■小説とか
…ガハラさんがいない物語はものたりぬ。
2010.07.28 23:45


■その他
ヘタに緻密な仕様書を用意するより、並行して仮データ作る方が早い+メリット多いよなぁ。仕様書読まないヤツって多いし、文章だと伝わらない(理解出来ないヤツがいる)ことも多いし、事前に仕様の穴が見つかったりするので。外に出す場合はどうなんだ? …内製しか経験ないからわからん。
2010.07.04 00:11


センセーに話しかけると仕事が増えるので話しかけたくない。 …今日、仕事が増えました。この時期にィッ!!
2010.07.08 00:33


白紙投票って無効票だよね? 書き損じと同じ扱いだよね? それはねーよなー。誰も支持しませんって意志はどうやって示す? じゃなんだ、この人・政党だけはイヤだって逆投票の仕組みは用意できないもんか?
2010.07.11 23:14


選挙も行った。家族で外食もした。仕事もした。あとはなんだ? …絵が描きたい。この戦いが終わったらオレ、ペンタブ買うんだ。多分。
2010.07.11 23:21


アウトプットだよ、アウトプット。もう先は長くない。名が残らなくてもいいから、オレの能力(あるの?)で人を楽しませたい。媒体はなんでもいいんだ。手法も。そんな現実逃避つぶやき。
2010.07.11 23:27