NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

2010年6月のつぶよりつぶやき

思い出したようにまとめ


■ゲームとか
ラブプラスには惹かれない。どのコもオレを叱ってくれそうにない。オレを振り回してくれそうにない。ツンデレじゃないんだよ。世話焼きご近所さん的なカテゴリーなんだよ。需要あると思うんだけど。まずはこのカテゴリーに命名だな。
2010.06.29 00:44


…リアルだとうざい存在だけどね。
2010.06.29 00:47


■アニメとか
化物語、最終話みた。最後のさわやか演出は好みではないけど、満足だ! …TV版最終話は出来すぎだったな。
2010.06.29 00:36

化物語 Blu-ray Disc Box

化物語 Blu-ray Disc Box



■その他
ところで、民主に票を投じた方々は、反省しているんだろうな!?
2010.06.01 00:21


あー、ニコニコのファーファ動画で癒されたい。そして何も考えずに眠りたい。
2010.06.26 12:07
D


友人の娘に感謝された。わるくないな。…だがな、○○○ちゃんよ、おじさんへの感謝と同じように、お父さんにも感謝するんだぞ。お父さんがおじさんの友人だからこそ、それを得られたんだからな。
2010.06.29 00:56