NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

本日の購入品

セブンスドラゴン(特典なし)

セブンスドラゴン(特典なし)

未プレイ。評判ですしね。オレがもてあましても奥さんがプレイしそうだし。


SIMPLE2000シリーズ Vol.99 THE 原始人

SIMPLE2000シリーズ Vol.99 THE 原始人

未プレイ。一部で面白いと評判だったので。DSの新作も出たけどイマイチだったっぽいので。


シャイニング・フォース イクサ

シャイニング・フォース イクサ

未プレイ。シャイニングの新作がイマイチだったっぽいので、前からプレイしたかった・絵が好みの旧作を購入。


ブーム ブロックス

ブーム ブロックス

ちょっとプレイ。見た目はアレだけど面白い評判だったので。実際おもしれー。Wiiならではの操作性+物理によるわかりやすいルール+少ない要素ながらバラエティ(ジェンガだったりシューティングだったりアクション性の高いパズルだったりアクション無しのパズルだったり)に飛んだゲーム性。スピルバーグはゲームでも才能を発揮した? どこまでやったかわからないけど。




どれもこれも世界では売れそうに無いゲームだなぁ。