NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

知り合って10年の同僚とはじめてのサシで呑み

昨日は知り合って10年…つまり処女作で関わった同僚と、はじめてサシで呑んだ。18時〜22時半まで。
ぶっちゃけあまり親しいわけでもなく、指向も嗜好も異なり、また同い年なので比較されることもあり、浅い付き合いの仲。
そんな関係なのに何故サシで呑み?
まぁ最近関わることが多かったてのと、誘われたから。そんだけ。
そんだけ?
いや、四十手前で割りと似たような位置付けなので、話がしてみたかったってのもあるだろう。
プロジェクトも終わり色々と考える時期だし。
基本的には仕事・会社の話をしていたので特別ここに書くようなことは無かったけど、割と有意義な時間だったと思う。
話はズレるけど… やっぱ、社内政治に関わらないとダメ(給料増やせない・先は短い)なのかなぁ。