NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

複合機にした。

先日、ドキュメントスキャナ購入を検討していると書いたが、どうやらウチのファックスが限界に達していたらしかったので、奥様と相談の上、複合機にした。

Brother JUSTIO A3インクジェットFAX複合機 MFC-5890CN MFC-5890CN

Brother JUSTIO A3インクジェットFAX複合機 MFC-5890CN MFC-5890CN

両面スキャンは出来ないけれどADF対応だし、ネットワークにつなげられるし、奥様の机周りに空きが出来るし、PC無しでコピーとしても使用できる=娘も使用可だし、値段も思ったより安いので。


来週はスキャン大会か?


それにしても自宅で、3万円台の機械で、カラーコピーが出来るなんて。
いい時代になったもんだ。