NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

結局はアマゾンで俺屍。

買うタイミングを逃し、今に至る。
いつか買おう、ベスト版も出たし店頭から消えることは無いだろう。
と思ってたら消えた。
さすがにPS(1)のゲームは置かなくなったね。どこでも。
そんでもって今度は中古屋とか探すようになったんだけど…どこにもねー。
まあ、探しているのは自分の生活圏だけですが。


で、このままじゃいかん。と。
PS3の時代が来たらますます入手困難になる。と。
そんなこんなでアマゾンさんで購入ですよ。
これ↓を。FF3もFF5も手付かずで、いつやるかもしらんけど。

俺の屍を越えてゆけ PS one Books

俺の屍を越えてゆけ PS one Books



PS3の時代がくるかどうかわかりませんがね。