NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

毎度のことですが、本が減らない。

机周りが限界に近かったので整理しました。
あれー?
処分する本よりも、残す本が多いよー?


限界が近いです。
抜本的な見直しが必要です。


そんなわけでとりあえず以下を処分予定。
名残惜しい順に。
 『君だけをみつめてる』
 『ジンキ
 『ジンキ・エクステンド
 『マトゥルスの血族』
欲しい人は名乗り出てください。




そんな状況なんですが、人からのもらいものって処分に困るよね。
捨てるってのも心苦しいし、オークション出品とかも面倒くさいし。でも邪魔になってるし。
『おもちゃ』とかって、かさばるんだよね。さらに数が多いと困るんだよね。


そんなわけで以下をどうしようか検討中。
GUNDAM FIX パーフェクトガンダム
『ネオ変身サイボーグ』
  きいろAセット
  きいろBセット
  トイザらス限定 ガンメタBセット
  トイザらス限定 カッパーBセット
  トイザらス限定 カッパーCセット
  ハイパーホビー誌上限定ステルスバージョン
  限定 スモークシルバーBセット
欲しい人は名乗り出てください。
変身サイボーグは2体くらい残したいね。
カトキガンダムは手元に置いときたいところだけど、だったら今出てるスナイパーGMが欲しいなぁ。


こまったこまった。
仕事も忙しいし。こまったこまった。