NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

おまけの章 贈り物計画 その全貌

ワインのラベルをはがして、これを和紙にプリントして周りを手でちぎってワインのビンに張ったのです。
そう、お習字は、この為だったのですよ。もともと字がヘタなので、時間がかかってかかって。


とにかくですね、既製品の贈り物は嫌だったんですよ。何かしら手作りしたかったんですよ。
当然、今までに作成した友人の結婚祝いよりもクオリティの高いものを。そして馬鹿なものを。
『オレ』が贈る以上、それが出来なければ意味が無い! ってくらいの意気込みで。
会ったことも無い奥さんへの専門学校時代からの友人であることをアピールすべく!
まぁ分かっているとは思いますが、分担は以下の通り。


 赤ワイン:オレ
 白ワイン:CAP
 シャンパン:班長
 メッセージカード作成:CAP
 メッセージカード文章:オレ
 T2Cラベル:班長
 酒買出し:CAP+オレ
 ラッピング:CAP+班長


…6月第3週の週末から丸1週間、毎日4〜5時まで作業してたよ。
準備していることを隠してたけど驚いてくれたかな? 喜んでもらえたかな?