NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

ありがとうございました > nさま。

nさまから感想いただきました。
思ったよりもやさしい、よかった探しをしてもらった感じの内容で「気をつかってる(つかわせた)?」などと勘繰ってしまいましたよ。
ぶっちゃけ、ほとんどの欠点は身近にいた自分達が一番よくわかっている部分で、当然そうなった理…いいわけはダメですね。
リエーター というか送り手である以上、世に出た作品が全てなので…ね。


いつかは、オレが全てを決定したもので評価をしてもらいたいなぁ。
つーか、そんなものが出来上がったら、他人の意見・評価なんか無視だけどね!


そんなこんなでありがとうございましたm(__)m