NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

土曜日のオレ。



以下のような出来事がありました。
怒りにまかせて、同僚に出したメールを転載。当然一部を伏せたりしてます。

                                      • -

キレましたよ。あーキレましたとも。
今日、〇村さんがきましたよ。
イベントコンパイルが通らないって。
マップジャンプ関連ファイル でエラーが出るって。
△△ロケの接続遅れに関係するのかって。


でですね、共有PCで確認しましたよ。
あぁーもー◇っちーさんの上げ忘れかなぁって思いながら。
そしたらですね、通るんですよ。コンパイル
共有に最新データ落としたら。ちゃんと。


言いに行きましたとも。サーバのデータで通るけど? って。
そしたらですね…
全updateは3日前にやったきりだと。


「でもローカルをリネームしてコンパイルしているので全updateと同じですよね?」と聞いてきた。知るか! んなこと!
イベントコンパイルのことは知りません。とにかく全updateして試してくれと言ってその場は去りましたよ。


…その後、来ましたよ。コンパイル通りましたって。あーはいはいと。
「今後の為に知っておきたいんですが」あーはいはいと。
「ピンポイントでupdateする方法は無いかと。全updateすると時間がかかるから。」
この辺でムカツキ度が上昇。こっちは毎日やってんだ。ふざけんなこの野郎! と心の中で。


「分かりました。これからは『とにかく』全updateします。」


あぁ? 自分のやり方でエラーが出た理由を探った方がいいんじゃないですか? と言ったところ、いえ、全updateするようにすればいいんですよね? と原因追求を拒否。
ここでブチギレ!! 元の正しいと思われたやり方で不具合が出ているんだろう? その姿勢でいいんですか!と。声もふるえるっつーの!


そのままキレモードのオレに対し、途中で〇村さんもムカついたらしく、「不具合の原因を聞きにくるのに問題はあるのか? 線引きはあるのか?」と言い出す始末。実例として△△ロケのマクロ動作・エフェクト未更新の件であげ足を取る形で。
ふざけんな! その件は確かに、〇村さんが自分で色々調べた上での質問であり、こっちに落ち度はあったかも知れない。でも話が違うだろって。
とにかく全updateもしてないヤツに言われる筋合いねーと。原因追求を避けるヤツに言われたくねーと。


実際に言ったのは下記の通り。
まず最新のデータで確認してください。
〇村さんのやり方でコンパイルが通らなかった原因は知りませんが、その理由を確認・把握しておくべきじゃないですか? といってやりましたよ。


あーもう
キレた自分がいやだぁ。もう帰りてぇー。けど泊まりかなぁ(;´д⊂)

                                      • -





…泊まりました。・゜・(ノД`)・゜・。
………選挙には行きましたよ。