NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

テンション低下。

思う通りにゲームが作りたい。
注力するところ、妥協するところ、どんなふうに遊ばせるか、どんな難易度で提供するか、何を一番大事なこととするか…。
自分の好みではない内容・状況で作り続けるのはつらいです。自分を納得させるのも、いい加減疲れました。


自分の『次』に期待が出来ない。なので閉塞感。
また同じような、中途半端な立場を繰り返すのか?


実績らしい実績残せてない、中途半端なオレだもの。仕方ないのはわかっている。
これまでのことも運なんだよねぇ。転職後の戦績も、今の立場も、きっかけは運。
それを逃がしていない自負はあるけど。


…運の『悪くなさ』に期待するか。


……運命論者かよっ!?