NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

2011年7月のつぶやき抜粋&編集

■日常・その他
ラーメンくいながら、めんま見ーつけた! とか言ってる父娘。
2011年7月6日


シュタインズゲートの展開に困惑する娘。仁の歴史の修正力を例に説明する父。
2011年7月6日


乙嫁語る三人家族
2011年7月6日


以上、近況でした。
2011年7月6日


くそっ くそっ くそっ バグが取れぬ!
2011年7月15日


惨憐窮の1日め、終了しました。
2011年7月17日


@happymind2010 久しぶりに行きたいけど… し ご と だ (ほぼ確定)
2011年7月20日
ワンフェスに関してですね。


いまとても忙しいけど、自分で手を動かしてて、出来てるものの完成度も高く、のちのクオリティアップも見据えて行動などなど、不満や問題め多いけど、充実感はたっぷり。疲労とバグもな。
2011年7月20日


つかれたわ。こんどの日曜はやすみたいな。
2011年7月23日

【否オカルト】上半身裸で公園の街灯に抱きついている奇怪な男性が視界の端に入ったが、ド近眼ゆえの錯覚ということにして全速力で離脱いたした。…夏、か…。

@kyogen 7年間引きこもってた男性が意を決して家中から這い出し、まだ柔らかく弱い羽に風をあて、セカイに羽ばたくことを夢みていたのです。きっと。夜明けには、美しくひらいた羽が陽に輝くのです。きっと。
2011年7月25日

@NEXIT3 なるほど……!!! 美しい生命の姿ですね。そして彼は、力強い歌声をもって夏を謳歌したあと、秋には力尽きた体を土に横たえるのですね… (;∀;)イイハナシ……ダッタカナァ?



おはよう スパンク!
2011年7月27日


K.Kitahara ‏@apricotlollipop
山手線にて。若い浴衣姿の女の子が三人。みんなキレイに…前がはだけてる。もう少し隠しなさい…!

@apricotlollipop そうだよね。自分ではだけちゃイカンよね。
2011年7月28日

K.Kitahara ‏@apricotlollipop
@NEXIT3 ポイントは「自分で」というところと解釈いたしました。

@apricotlollipop では、何が原因ではだけるべきなのか? 答えは自分で…見つけるん……だ………ガクッ
2011年7月29日


明日から妻子が…旅行に……ムクッ  …明日も出社だった……ガクッ
2011年7月29日


黒神明日も出
2011年7月29日


ふとモカシン欲しくなったのだけれど、気に入ったヤツはサイズが無かったので断念。代わりに…じゃないけどスニーカー買った。
2011年7月31日




■オタ的な
和田慎二が…。マジか? 姉さんが買ってた雑誌でしか、しかもスケバン刑事しか読んだことないけど…それももう30年以上も前か…。
2011年7月6日


セイクリッドセブン 初回に詰め込み過ぎなのはともかく、展開が雑じゃないか? もっと整理できるだろ。とくに惹かれるところは無かったので、もう観ないかも。
2011年7月6日


神様ドォルズ 原作および作者が好きですが…原作で十分だなぁ。アニメになって良くなったと感じるところ無し。むしろ鼻につく所あり。あとスゴく絵柄?塗り?が気になった。まるで20年前のアニメを観ている気分。
2011年7月6日

神様ドォルズ(1) (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ(1) (サンデーGXコミックス)



日常 旧EDが好きでした。なののスキップが、おわり間近のクマと白いのが挟まれるカットが、好きでした。
2011年7月6日



疲れたー 囮物語を読みつつ帰る。
2011年7月7日
囮物語 (講談社BOX)

囮物語 (講談社BOX)



うわっ! 囮物語が予想外の結末! おもしろかったんだけど…とてもおもしろかったんだけど…どうにも心がザワついて落ち着かない。期待と不安で。どうすんだ? ラストは!? 世の撫子ファンはどう思うんだ? コレ!
2011年7月8日


囮物語 いつもの通り、事件が解決し、それまでに近い日常へと戻ると思い込んでいたら…事件は解決しないまま。人気キャラを幸せとは言えない状況にしたままで終わるなんて。見事に想像の斜め上を行かれましたわ。
2011年7月8日


やっぱり、他の西尾維新作品も読むべきか? ここまで刺激を受けるとそうおもってしまう。…めだかは3巻でやめた。
2011年7月8日


シュタインズゲートを視聴。娘と語り合う。続いて囮物語を語り合う。そして会社に向かう なう
2011年7月10日


さすがに早めに帰るよ。今日は。鳳凰院今日は。
2011年7月10日

@NEXIT3 とぅっとぅるー、お疲れさまなのですー。(ダルの物真似で)



芦田豊雄さん、好きなタイプではなかったけれど、確実に1時代を築いた絵柄だった。なのでスゴく寂しくて。
2011年7月26日




■ゲーム
さて、帰ったら FROM DUST やるよ。
2011年7月30日