NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

自分の器が分からんのよ。

忙しくなってきた事もあってか、ローテンション。
忙しいからじゃないな。スケジュール調整とか、資料まとめとかで、実作業=ゲーム作りが進んでいないからですね。
自分がそんな状況なのに、見聞きするのは自分が凹むような話ばかり。
一番は最近交流のあるプロデューサーさんですね。
オレよりもはるかに若く、行動力があり、ゲームに対しても真摯な態度。
何かを理由に諦め、保身も考えつつ、なかなか結果を出せず、無理・無駄をなくすために動き回るオレにはまぶしすぎる。そんな人。


いろいろと考えちゃうね。どうにも。
自分の器はどうなんだろうね。
大きくはないし、小さくもないのは分かってる。でもどの程度の大きさなのか、よくわからん。
派手じゃないし、地味でもないのも分かってる。どれくらい中途半端なのか、よくわからん。
見る位置によって変化するってことも分かっている。
つまり自分の見る位置が定まれば、おのずと分かるハズ。
でも分からないってことは…自分が定まっていないと。そういうことですね。結局。


明日は自宅で仕事だわ。
…やらない可能性もあるがなっ!