NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

ここにきて、また、器用貧乏。

先日上司とお話しました。
個人としての今期の目標など。


そこで言われたのは…「評価が難しい」 orz
いわく、平均点が高いけど特徴がない。
担当している仕事は安心して任せておける。
大きな問題は発生してないし、上までは聞こえてこない。
その代りインパクトがない。


決して評価が低いわけではないんだけど…、まるで『つまらない優等生』って言われた感じ。
旦那さんにするにはいい男 って言われた過去を思い出すよ。えぇ。
まぁ他のパートリーダーは皆さん個性的で、オレみたいなのは(我が社には)少ないから、それはそれで異質なんだけどね。負け惜しみじゃないよ。


「キミがいるとチームが動く」という評価もあったけど、その辺って結果や数字には出ないものなんで、結果『評価が難しい』と。


はいはい、調整係でしょ。知ってる。その辺の能力は自覚してますよ。
人とかかわるのは面倒で嫌だけど。とても。


あー必殺技が欲しいなぁ。(いまさら)
あー「無茶をしてみな」とも言われたので、無茶をしてみますか。次は。


次!?