NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

G・A・L・A・TT♪

娘に『ガラット』のOP見せて、主人公の声は『しょこたん』のお父さんだったんだよ。
しょこたん』が小さい時に死んじゃったんだよ。
などと語るオタ親がここに。


しかも両脇から。つまり夫婦で。


オタ夫婦であることを再認識した出来事でした。
あーあ。


…その場に義妹がいたら、と思うと
……いや、親しい友人が揃っていたら、と思うと恐ろしいですが(w


あと『リリス・ファウ』と『チャム・ファウ』を見て「さっきのと同じ人?」って聞かれたので、
よく似ているけど別人(別妖精)だよ って教えたった!