NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

いまさら言いたくもないけどね。

忙しいのよ。色々と。
徹夜で仕事してみたり、マンションの理事会のお仕事したり、娘に算数教えたり。
あと、会社で部下を怒鳴ってみたり。


まぁたびたび怒鳴っているんですがね。そいつだけは。


ちなみに…働き始めて十数年、オレが怒鳴ったのって、そいつが初めてじゃなかろうか?
キレることはあっても怒鳴ることは無いからなぁ。
まして仕事上のミスなんかでは怒鳴ら無いし。


ではどんなときに怒鳴るのか?






ふざけた態度でごまかそうとした時だ! 以上!