NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

プロに転向しました。

忙しいんだけど…ほぼ毎晩WiiSports。
しかも本気。基本的に立ってプレイ。実際、汗かいてます。夜中に。
テニスなんかは、固く結んだ口から「フンッ!!」と息がもれるほど勢いでプレイ。


で、ついにプロになりました。
ゴルフとボーリングで。
ボーリングはボールの色が変わって模様が付いたけど、ゴルフは…???
ちなみに自己最高記録は-4と202。


テニスが一番楽しいんだけど、熟練度800あたりからなかなか上がらない。勝ってはいるけどフルセットでギリギリ勝利だからねぇ。


…なお、体力測定は、ほとんど20代。ボクシングの玉よけとミット打ちが連続で出た2回だけ40代と50代だった。
ボクシングだけはわからん。うまく操作できん。