NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

サンタさんはWiiをゲットできなかったとさ。

娘さんが義妹からクリスマスプレゼントとして『ポケモンバトルレボリューション』をもらいましたが、我が家にはまだ『Wii』がありません。


会社抜け出して1時間並ぶ気もないし、平日で入荷しそうな日でも早起きは出来ないし。
所詮、その程度の『欲しさ』なのです。


土曜早朝、忘年会帰りにトイザラスに並ぼうかとも思ったけど、6時の時点で整理券配布で即終了って状況を知り、素直に家に帰りました。
いやほんとは、ヨドバシとビックに列出来てるかどうか確認してから帰ったんだけどね。