NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

あおい書店ができた!

ちょっと前のことになりますが、近所のダイエーに『あおい書店』が入った。
会社が引っ越すまえは、よく五反田店を利用していたので親しみはある。
そんでもって23時まで営業しているからね。


で、そのダイエーの中にできた『あおい書店』ですが…なんと3フロア!
充実の品揃えですよ。五反田店同様23時まで営業してるし。
いいね。いいね。


…連日0時過ぎに帰宅しているので利用できませんが。




そんな『あおい書店』で買った1冊。

大神絵草子 絆 -大神設定画集-

大神絵草子 絆 -大神設定画集-

言える事は…いいよ、コレ! そんな感じ。