NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

正直さぼってました。

仕事が遅い理由を↑と口にするお馬鹿なバイトに怒り沸騰、3時間ほど仕事が手につかなかった末、そいつの首切りを検討中…いやほぼ決定したオレですが、今晩はそんな気持ちもお酒で洗い流しました。
OKA☆PICさん、ハッピイマインドさん とね。


ところで…
30歳を超えた男の恋と愛は、どんな風にスタートするものなのか?
実はすでにスタート切っているのか?
私にはスタートだったの、あなたにはゴールでもなのか?
ゴール大帝か?
興味は尽きません。


家帰って、メメント観ました。おもろいね。一般受けはしなそうだけど。TMNTよりは受けそうだけど、TMネットワークよりは下かな。


で、マリオの女王が死亡かと思った。
http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=worldNews&storyID=2006-08-16T160632Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-224885-1.xml


酔ってるの書き散らして寝る。