NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

新海底軍艦を観た。

初めて観ました。スカパーにて『新海底軍艦』。
こんなの↓
http://www.asahi-net.or.jp/~sj2n-skrb/yas/anime/kaiteigunkan.htm


安彦キャラと小林メカでしたからね。惹かれるわけですよ。
仕事(宿題)もあるので感想は簡単に。


・やっぱ安彦キャラはイイね。
・大和型四番艦とか言われるとゾクゾクするわ!
・船長が死んだはずの父さんッ!!
・展開早すぎ。
・だけど羅號の登場(出撃)が遅い。
・初戦はいい感じだったけど、クライマックスの盛り上がりに欠ける。
・つーか2時間の中で、恋愛、親子関係、状況開設、設定開設などなど詰め込みすぎだなぁ。
・話も終わってないし。
・真の旅立ちはこれからだ!


以上。観れてよかったとは思った。
別にお勧めはしない。


さて、仕事。