NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

第6章 雑感(自分に対して)

久しぶりの初対面な人々との会で、改めて色々と思いましたよ。
話題の引出しの少なさ。オタ系なら大容量の引き出しがあるんだが…。
そして相変わらず人見知り。これはもう今更しょうがない気もするが、やっぱ自己嫌悪。
まして自分の立ち位置がわからなくて、なんだか上手く立ち回れず、これまた自己嫌悪。
テンションが高い時はそんなこと無いんだけど…そのギャップが大きいから自己嫌悪の原因になるんだろうなぁ。


まぁ歳も歳だし、落ち着いた風に見せるのも手かなと。
何にしても、オレが真価を発揮(?)するのは、これまで通りのこじんまりした会や語りの場でしょうね。
あとカラオケ。ただし80年代とアニソン限定。