NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

第4章 3次会(協力者慰労会?)

一番自分らしく立ち振る舞えた場かと。
規模が小さくなったからか、参加者の紹介などがあったので会話を広げやすくなったからか。
…いや、隣にいたニポさんが気を遣ってくれたからだろうなぁ。彼女の話もおもしろかったし。


そんなこともあり、個人的にニポさん、かなりの高評価です。
披露宴の際にお話をしたウチの奥様も『頭の回転が速そうなコだった』と好印象を語ってました。


あとは新婦の友人悩める子羊(男)と、一緒に話を聞いてた前向きなコが印象的だったかな。
まぁここ見ることは無いと思うけど…さっさと社会に出ろと。> 子羊