NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

第3章 2次会

正直、どう立ち振る舞ったものかと困った場でした。
営業(?)活動はもっとも苦手だし、自分の所属会社にコンプレックスがあるから会社の話はあんましたくないし、特に酔ってないし、CAPの嫁探しもあるから自分が目立つ行動は控えめにしたし、いつも相方となる男は今日の主役だし。


そんでもってね、寂しかったんですよ。『とげとげ』メンバーの没落が。
もはや事実上存続していないわけですが、かつての勢いなら一大勢力となったハズ。人数だけかもしれないけどさ。でも寂しかった。
だからといって徴集しても状況が打開されるわけでもないので、より一層寂しい。会ってないし、もはや影響を与えあえる関係でも無いし。


前向きな話としては…DEMOさんとの交流をもてたことですかね。
mixiのコメント欄・プロフィールのみで知る存在でしたが、現役デザイナー+同年齢ってことで、興味深くお話できました。