NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

お習字。

なんだか奥様の友人が、旦那(オレ)の顔を見たことが無いってんで、本で確認したそうです。
あーあ。


ところで、今年から娘さんの授業で習字が始まったようで。
なんだか今は元気がいいのが大事っぽいよ。
オレらの頃って入りとか抜きとかを、すげーかっちりやらされた気がするんですが。オレの思い込みかもしれないんで奥さんに確認したところ、同感だそうで。


よくわかんないけど…ゆとり教育


刺激を受けてオレも習字してました。娘の命名以来だから…9年ぶりかぁ。
そして、なんとびっくり8時間もしたためておりました!
いずれその成果をお見せしたいと思います。