NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

オレ様のブランチ。

納豆とご飯。あとソーセージ。


ところで、
前回の日記が『闇鍋ブックマーク』ってところでブックマークされてました。
ここ↓の一番下。
http://b.hatena.ne.jp/hatayasan/20060615


(多分)初めての経験にちょっと興奮。
ネタが旬だったからだとは思いますが…『一つの素肌感覚』ってコメントが付いたところに違和感。
『素肌感覚』ってのが『現場の人が肌で感じている』ってことなら、まぁ違和感はないですが、どうも『感覚だけで語ってる人』っていわれた感じがするので、ね。
まじめに論理的に展開したつもりだし、そのあとで導き出したある程度の確信をもった『予想』だったので…文体はともかく。


文体が問題なのか。




あとアレですね。自分の知らないところで(ソーシャル)ブックマークされるのって、何かスッキリしない気分。さらに自分の知らないところでコメントが付いてるのって、何かスッキリしない気分。
これが一部で話題になっていた、はてなブックマークされた人の気分かぁって。
身をもって体験出来ました。