NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

曽我町子さんのご冥福をお祈りします。

つい1週間前に、フィギュア王だかハイパーホビーだかのホビー誌にて、へドリアン女王であるところの『曽我町子』さんが『宇宙刑事魂(PS2のゲーム)』にボスとして出演している(その名も『暗黒銀河女王』!!)との記事を見て、何かうれしくなって、ウチのオタ奥様に嬉々として報告してたのですよ。


宇宙刑事魂』公式↓
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_uchukeiji/


そんなタイミングでこの訃報。
一度期待が高まったところでどん底に……(;´д⊂)


特にファンだったわけではありませんが、さびしいことに変わりは無いのです。




ちなみに…曽我さんのお店のHP↓
曽我町子コレクション ステラ』
http://data.shop-info.com/cgi/units/index.cgi?siteid=kunitachi&areaid=36236&unitid=stella




YouTubeに追悼ビデオがありました↓
http://www.youtube.com/watch?v=c6Yn04G7x6A&search=japan%20tokusatsu%20kyoryuu%20sentai%20zyuranger%20bandora%20rita%20repulsa%20machiko%20soga