NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

だりぃー。

本日、起きれませんでした。遅刻です。また。11月に入ってから2度目。
まぁ別に咎められるほどではないんですが。立場的にも、ここんとこの勤務状態的にも。
というのも先月末に調子崩してから、走り続けてきましたから。
11月は1日しか休んでない(休んだのは徹夜明け)+徹夜3回。そりゃ起きれんよ。とか自己フォロー。


まあいつものことなんですが、ひと山越えて気が抜けるとぐったりするんですよ。それまで元気いっぱいだったのに。
呑みでも一緒。それまで全然平気だったのに、分かれると急に酔いが回ってくる。
こどもと一緒。それまで元気に遊んでいたのが、遊びの時間が終わると急にぐったり。実は熱が出ていた…なんてのと。


無自覚なのですが…いや結果からそうなることはわかっているのですが、いつも難題や使命感を前に、気力だけで自分を支えている模様。そして気力はともかく体が悲鳴をあげるそんなお年頃。


…今回の開発終了時はぐったりしないようにソフトランディングしたいなぁ。


………引退するときもボケとか寝たきりが怖いのでフェードアウトがいいなぁ。




さて会社いこ。