NEXITのブログ

オレが常に何かを考え発信する為のWEBLOG。負担にならない程度に …が基本スタンス。

部屋片付けの進捗

我が家のリビングに家具(AVボード)の備え付けをしてもらいました。アレですよ、システム家具ってヤツ。半完成品を客の要望に合わせて組み合わせるヤツ。本棚は自分達で組み立てたけど、今回は電気の配線が絡むし、無駄なスペースは無くしたいしで施工を依頼。40インチくらいのTVの設置も考えているので安心も買った感じ?
ウチでお願いしたのはコレ。さらに工務店に要望出して若干カスタマイズしてもらいました。


あぁ、なんだかんだで構想から半年かかったなぁ。
でもまぁやっとTVを買い換える準備が出来た。60インチ位まで平気ダゼ! 買うか分からんけど。オレの気持ちとしては45インチのプラズマ+5.1ch+Macmini。ホントか? 5.1chのシステムだけは何とかしたい。だって今作ってるゲームを存分に楽しむには必要だから。後ろから迫るモンスターの足音・うめき声を楽しむにはね。
そんでもって12年間ありがとう、カンさんのツテで買った21型よ。いやまだ捨てないと思うけど。


…ちなみにTV周りはゲーム類に占拠されました。ちょっと整理しないと(;´д⊂)


……今? 会社ですよ。 娘? 秋休みですよ。2学期制なんで。 嫁? 娘と義父・義母とともに温泉に行きましたよ。 いいなぁ(;´д⊂)